先週、派遣コーディネーターさんから
新しく職場を紹介され
社内選考中だったのですが、


「社内選考が長引いておりまして、
並行して違うお仕事もご紹介させて下さいアセアセ


と言われ
あーダメだったか、、アセアセ
前もこんな感じでダメだった事がある

と思っていたら昨日また連絡があり


「社内選考通過しました!
おめでとうございます!
それで面談なんですが……」


と、トントン拍子で話が進み
本日面談行ってきました泣き笑い







面談は部長さん?ともう1人来て
結構フランクな感じで
優しそうなおじさん達だった爆笑





派遣のコーディネーターさんから
事前にどういうお仕事か聞いてましたが
今日実際に聞いたのと全然ちがくて



20時くらいまで残業あり
→ 定時で帰れる

慣れるまで2~3週間かかる
→1週間くらいで多分大丈夫

月末月初5営業日は忙しい
→繁忙期は〇月と〇月で毎月じゃない




などなど
全然違うやーん凝視



稼ぎたいから残業するのはいいけど
寿司バイトの予定が立てられないから
どうしようかと思ってたんだよねタラー





この職場は自宅からすぐ近くで
通勤時間自転車で5分キラキラ

仕事内容はPCスキル不要PC

私のレベルで全然大丈夫そう


慣れたら在宅ワークで
出社は週1でOKひらめきキラキラ

仕事ができる環境なら自宅じゃなくても
実家帰省してもOKOK

GW、お盆、年末年始休暇も
しっかりあるキラキラ




わたし的にかなりいい職場だラブ
仕事内容が大丈夫か少し不安だけど……


時給は今より20円下がるけど
勤務時間は今より長いから
まぁいいかなルンルン



早速来週からなのでがんばりますグラサンキラキラ