こんばんは😄

昨日、生後2ヶ月くらいの子猫が
ねこ小屋の方にきました‼️

ミケ2匹と
茶白ちゃん。

すっごく可愛いお顔してます😆♬♪

ですが、あまり人には慣れてません😅





威嚇されてます😆
人が怖いんですね。

多少威嚇するくらいなら気にしない😄

という方がいれば連絡ください‼️
いつでもお見合いにきていただけます☺️


この子達にも
いいご縁をお待ちしております🙇‍♀️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、今避妊のためにふうを病院に
預けて来ました‼️

何かあれば、病院から電話があると思うのですが、
電話がなく、4時のお迎えができればいいなと思います😆

次は、ルカの避妊ですね😺

ルカは、足の骨がくっ付いて固まって歩き、
走れるようになってから
全く触れなくなってしまったので、

ふうの避妊が終われば
何とか捕まえてケージに入れないとですね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

更に、いつになるか分からないですが、
方前足の先が無かった猫が
今病院に入院しています。

この子は切断予定です‼️

貧血・ストレスなどでまだ手術できてないそうなのですが、
相談者さん【依頼者さん】に捕獲器を
お貸しして捕獲し、今ずっと病院にいます。

子猫ではないのですが、
3本足での外生活は過酷すぎるので
家で預かる予定です。

一度会いに行って来ましたが、
今まで本当に大変だったんだろうな…
と思うくらいの子で
耳もボロボロだし、力なく威嚇する感じに
なんとも言えない思いが😭


数分程度しかいなかったのですが、
ケージに掛かってる目隠し用のタオルの隙間から覗くと、
この子もお顔を見せてくれて
可愛い子だなぁと😄

看護師さんが、「結構触れるようになって来た」
と言っていたので、

早く手術を受けられて、
退院できる事を願い待ってます☺️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロイヤルカナン メールケア
ロイヤルカナン セレクトプロテイン
ロイヤルカナン ベビー ドライフード
ロイヤルカナン キトン ドライフード
猫砂【紙砂】
トイレシート
のご寄付のご協力宜しくお願い致します🙇‍♀️
欲しいものリストにあります。

デオトイレのチップ
紙砂のご支援のご協力宜しくお願い致します。








これからも、保護活動を続けていけるように
ご寄付・ご支援のご協力をお願い致します🙇‍♀️


寄付金のご協力はこちらへお願い致します。




 【ゆうちょ銀行から振り込む場合】

記号: 13100

番号: 20949481

名義: 金沢 ねこ会




【ゆうちょ銀行以外の金融機関から振り込む場合】

店名: 三一八(読み  サンイチハチ)

店番: 318

預金種目: 普通預金

口座: 2094948

名義: 金沢 ねこ会



 Amazonほしいものリストからご支援いただくと、こちらに届くようになってます。


[No category]

    Amazonほしいものリスト :: こちらからのご支援のご協力をお願い致します。


ご支援物資のお願い

    金沢ねこ会Amazonほしいものリスト :: 物資のご協力をお願い致します。


ご寄付•ご支援いただいた方へ心より感謝致します。


頂いたご寄付は、フード•治療費•トイレの砂やシートなど猫の為に大切に使わせて頂きます。



金沢 ねこ会HP↓



金沢 ねこ会YouTube↓

※猫たちの様子など動画をあげていきますので
是非、チャンネル登録してご覧下さい🙇‍♀️

宜しくお願い致します。