昨日の夜

ご支援で頂いたフードを
里親さんの家に届けに行ってきました。

黒猫3兄妹の捕獲・避妊•去勢手術も終わっていて、
懐っこいので里親募集するそうです😺

生後半年〜1歳の黒猫兄妹の子達。
様子を見てほしいとの事だったので
会ってきました😊

めっちゃ可愛いです😍
スリスリゴロゴロ3兄妹です。

初対面の私にも警戒する事なく、
手を差し出すとスリスリしてきてくれました‼️
抱っこも出来たので、爪を切ってあげました😄

1番最初に保護した子。
ギルちゃん  だったかな⁇😅
男の子
去勢手術済
検便済
近々エイズ・白血病検査予定。
名前忘れた💦
男の子
去勢手術済
検便・エイズ・白血病検査は近々検査予定。
私の一推しの子‼️
『良いご縁がなかったら、家で預かるよ‼️』
と言ってしまうくらいでした😅


ひめちゃん だったかな😅
【名前が覚えられない😭】
女の子
避妊手術済
この子も、検便・エイズ•白血病検査は近々検査予定です。
この子は、ジッとしてくれなかったので、動画です😺
保護主さんの一推し⁇😆

皆んな本当に可愛いくて、良い子達です😊

私の一推しの子以外の2匹は、抱っこしてと泣きまくるみたいで、
順番に抱っこしてるそうです😊
まだケージだから尚更何だろうけど。

この子達に素敵なご縁がありますように🙏



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロイヤルカナン メールケア
ロイヤルカナン セレクトプロテイン
ロイヤルカナン ベビー ドライフード
ロイヤルカナン キトン ドライフード
猫砂【紙砂】
トイレシート
のご寄付のご協力宜しくお願い致します🙇‍♀️
欲しいものリストにあります。










これからも、保護活動を続けていけるように
ご寄付・ご支援のご協力をお願い致します🙇‍♀️

寄付金のご協力はこちらへお願い致します。




 【ゆうちょ銀行から振り込む場合】

記号: 13100

番号: 20949481

名義: 金沢 ねこ会




【ゆうちょ銀行以外の金融機関から振り込む場合】

店名: 三一八(読み  サンイチハチ)

店番: 318

預金種目: 普通預金

口座: 2094948

名義: 金沢 ねこ会



 Amazonほしいものリストからご支援いただくと、こちらに届くようになってます。


[No category]

    Amazonほしいものリスト :: こちらからのご支援のご協力をお願い致します。


ご支援物資のお願い

    金沢ねこ会Amazonほしいものリスト :: 物資のご協力をお願い致します。


ご寄付•ご支援いただいた方へ心より感謝致します。


頂いたご寄付は、フード•治療費•トイレの砂やシートなど猫の為に大切に使わせて頂きます。



金沢 ねこ会HP↓



金沢 ねこ会YouTube↓

※猫たちの様子など動画をあげていきますので
是非、チャンネル登録してご覧下さい🙇‍♀️

宜しくお願い致します。