こんにちは😊


昨日、チャロのお届けに行ってきました‼️
里親さんのお宅に着き、
契約書にサインしてもらっていたりしていて

チャロがあまりに静かだな…
緊張してるのかなと思って見てみたら

へそ天して爆睡してました😅

流石チャロ✨
心配していた先住猫さんとも


スンナリといい感じです😊
優しい先住猫さんで
良いお兄ちゃんしてくれています‼️

里親さんもとてもいい方で、
初日は息子さんと一緒に寝させてもらったチャロ😄
素敵なご縁に感謝です🙇‍♀️

名前は【チャロ】
のままにすると言ってくれました😆
名ずけ親の方も喜んでくれると思います♬♪

そして夜、
リクのお見合いでした😊
ご家族でリクに会いに来てくれたのですが、
1番リクが飼いたいと言っていたらしい娘さんに、アレルギーが出てしまいました😹

今日朝イチで病院に行きアレルギー検査をして来てくれて、
数値によっては掃除・猫を触った後の手洗い等をすれば飼えないこともないとご連絡下さり、検査結果待ちです。


猫2匹いるお宅に行った時は大丈夫だったと仰っていたのですが、うちは今15匹います‼️
舞う毛の量が段違いですしね😅

ご自宅で、1匹なら飼える程度の数値ならいいなと思いますが…。
私もアレルギーなので、好きで飼える状況なのに自分がアレルギーで飼えないなんて悲しすぎる😭

リクちゃんは、
アレルギーがある方とご縁があるのかな😅
前の飼い主さんも娘さんがアレルギーでかえなくなったとうちに来たから😭

リクも、チャロに続いていいご縁があるといいな😌