今日は、
リクのエイズ・白血病検査をして来ました‼️

チャロは、まだ少し早いので連れて行かなかったので、
チャロも2ヶ月過ぎたくらいにしようと思います。


リクの検査の結果は
エイズ・白血病共に陰性✨

先生に、可愛いお顔と褒めてもらいました🥰

足が太いから、この子は大きくなりそうですね♬♪と。
今の体重は700gでした(๑˃̵ᴗ˂̵)




お声はかかっているので、
良いご縁に繋がるといいな😊


私のズボンの毛まみれは、気にしないで下さい😆


ゴロゴロいってるのに
サザエさんがうるさくて聞こえない😂













これからも、保護活動を続けていけるように
ご寄付・ご支援のご協力をお願い致します🙇‍♀️

寄付金のご協力はこちらへお願い致します。




 【ゆうちょ銀行から振り込む場合】

記号: 13100

番号: 20949481

名義: 金沢 ねこ会




【ゆうちょ銀行以外の金融機関から振り込む場合】

店名: 三一八(読み  サンイチハチ)

店番: 318

預金種目: 普通預金

口座: 2094948

名義: 金沢 ねこ会



 Amazonほしいものリストからご支援いただくと、こちらに届くようになってます。


[No category]

    Amazonほしいものリスト :: こちらからのご支援のご協力をお願い致します。


ご支援物資のお願い

    金沢ねこ会Amazonほしいものリスト :: 物資のご協力をお願い致します。


ご寄付•ご支援いただいた方へ心より感謝致します。


頂いたご寄付は、フード•治療費•トイレの砂やシートなど猫の為に大切に使わせて頂きます。



金沢 ねこ会HP↓