◆音楽劇ロード・エルメロイⅡ世の事件簿◆劇中歌④ | Squirrel

Squirrel

不定期そして気ままに書いてます☆彡

《続き》

〔遺言状〕
化野 〽️天使の名を問う
問われて答えられなかった者は
すべからず天使を剥ぎ取られる
私の天使を 捕まえた者を
遺産の相続者とする
(台詞)
〽️天使の名を問う 天使の名を問う



〔二幕ラスト〕

化野 〽️短針と長針 すれ違ってゆく
あなたと私みたい

化野・Ⅱ世 〽️根源を目指す愚かさ
誰も辿り着かない
信じて誰もが目指す

ライネス・双璧 〽️僕らが出来る みんな思い込む
ハイネ 〽️守ってみせる死んでも

フリューガー・清玄 〽️大切なもの
そのためなら どんな事もやろう

ルヴィア・オルロック 〽️誇りと歴史あるから

全員 〽️根源を目指す僕らの
神秘の衣 剥がす破壊者と眼光
見破りたくなる衝動
鼻で笑う異端を摘み取る
解き明かす

男性全員 〽️なぜ 〈女性全員 〽️なぜ〉
男性全員 〽️なぜ 〈女性全員 〽️なぜ〉
男性全員 〽️なぜ 〈女性全員 〽️なぜ〉
男性全員 〽️なぜ 〈女性全員 〽️なぜ〉

Ⅱ世 〽️届かない 夢見る


最後の4回目の男性全員〽️なぜ~のところ、キーが高いんですが1人、上手い人がいてパーンと高音が出てて気持ちいいんです。
まだ観る予定のある方は、そこも是非聴いて楽しんでもらいたいですウインク