上映会「X4 - 365DAYS-」《SJ事件 from T-MAX side》 | Squirrel

Squirrel

不定期そして気ままに書いてます☆彡



MAX「抜けた日は覚えてます。30ですね。『だんぜん』の日。もうあの日は鮮明にめちゃめちゃ覚えてますね。…やっぱSJはSJの人生があるんで僕達はそれを応援しなきゃなっていう…気持ちには なりましたね。Killing Meからっていうか4人のX4のプランっていうか。やっぱり聞かされていたので、それがまた1からっていうのは…すごい大変な事やなって思いますし、この短いスパンの中で時間の中でX4が大きくなっていかないといけないという中での1からのまたスタートっていうのは本当に焦りましたね。」

〔その後、ダンサーの2人がサポートしてくれた事について〕

「ダンサーの2人とステージにあがって、もうすごい心強いというか。あんな心強い事ってあるんだなって…」

〈続く〉