上映会「X4 - 365DAYS-」《この1年》 | Squirrel

Squirrel

不定期そして気ままに書いてます☆彡

BGM “little longer”
〈所々 はしょってます〉

スーツケースを傍らにYUYA、T-MAX、SHOTA、JUKIYA(敬称略)の4人が登場。
YUYA「はい、さてここは成田空港ですね」
T-MAX「そうですね」
YUYA「今から関西空港まで行きます」
SHOTA「近い!近い!」
YUYA「今回はですね、ミュージックビデオの撮影でN.Y.まで行ってきます」
しばらく雑談した後、
YUYA「今から12時間くらいか」
SHOTA「12時間・・苦しいッス」
YUYA「今日はね、あの~、1人いないんですけど」
MAX「そうですね」
YUYA「船で来るみたい」
メンバー「あははは」
SHOTA「KODAI君すごいw」
YUYA「KODAIはね、今、ソロライブがあったりするんでそれのリハーサルとかで、ちょっと遅れて来るんですよ。なのでJUKIYA的にはスゴイ嬉しい?」
JUKIYA「そうですね。やっぱりKODAI君がいないから…ハッチャケると思います」
ワチャワチャ話た後、
YUYA「ジャンプしようか。じゃあこっから一瞬でN.Y.行っちゃいます。せーのっ!」
ジャンプする4人。
そしてお約束の・・・着地すると・・・
KODAI「よいしょ!」←1人増えてるw
JUKIYA「え?え?」わざとらしく驚くJUKIYA…ww
KODAI「家から(ワープ)してきた」
無事に5人そろってN.Y.の街に!!

場面は変わって1人1人、場所もバラバラでインタビューを受けている映像が流れる。

BGM“Will You Marry Me”

〈1年を振り返って〉

YUYA「この1年…自分の一個人の松下優也の人生の中で言うと新たな事をやり始めた1年やったなって感じですね。今まで1人でずっとやって来てたから。同じ音楽の活動でもグループになることによって、やり方だったり自分の立ち位置、スタンスが変わるから。僕にとっても新しい1年でしたかね」

MAX「X4、始めてやっぱもうスゴイ嬉しかったので。このグループをやらさしてもらう事が。スゴイ嬉しかったんで、全部ここに捧げる事が出来るんでその分、1年どころじゃない、なんか濃さがね、僕の中ではあって。もう10年位いますかねw」

KODAI「この1年、なんかこう…すごい色々な自分の中での変化みたいな…たくさん有った1年だなっていう…。こんなに自分の中での変われる瞬間みたいなのが こんなにたくさん有った1年は無かったですね。すごい変化の多い1年でした」

〈続く〉