X4 zepp divercity TOKYO 5/24《オープニング》 | Squirrel

Squirrel

不定期そして気ままに書いてます☆彡

《X4 live tour 2016 party up!! zepp divercity TOKYO》
5/24(火)のLIVEレポです。
本日、大阪でツアーラストだったのでネタバレOKですね!
覚えているところだけなので細かいところは端折りますが、こんな感じでしたというところで読んで頂ければと思います(^_^)
会場内はイスがセッティングされていました。

開始早々、
「THEME OF XVISION」
「PARTY UP!!」
「FIRE」
「Bang A Gong」
と一気に進み、会場が即、暖まりました!

そしてMCに入り
YUYA「と言うわけで東京ZEPP DIVERCITYやって参りました!」
会場「イェーイ!」
KODAI「こんばんは!」
メンバー「X4です!」
会場「イェーイ!」(拍手)
YUYA「まずはX4のYUYAです!」
会場「ゆーやー!」
YUYA「有難うございます。今日はもうあとラスト1公演前の22公演目!」
会場「ははは」
KODAI「そうですねw」
YUYA「東京ZEPP DIVERCITY、今日は来てくれて有難うございます。本当に嬉しいです。今日はよろしく!」
会場 (拍手)
JUKIYA「初めまして、JUKIYAです!」
会場「じゅきー!」
JUKIYA「今日は一緒に楽しい思い出作りましょう、お願いします!」
会場「イェーイ!」(拍手)
SHOTA「初めまして、SHOTAです!」
会場「しょーたー!」
SHOTA「皆さん、楽しむ用意は出来てますか?」
会場「イェーイ!」
SHOTA「OK、忘れられない夜にしましょう!」
会場「hoooo!」
T-MAX「こんばんは、T-MAXでーす!」
会場「まっくすー!」
T-MAX「hooo~!みんな、この日を楽しみにしていましたか?」
会場「イェーイ!」
T-MAX「僕はね、楽しみにしていました!」←力強く言うMAX
会場「イェーイ!」
KODAI「どうしたん?w」
会場「あはははは」
T-MAX「よろしくお願いしま-す!」
会場 (拍手)
KODAI「はい、皆さんKODAIです!」
会場「こーだーい!」
KODAI「楽しんで行きましょう!よろしくお願いします!」
会場「イェーイ!」(拍手)
と、それぞれ挨拶から始まり、新しく入ったメンバーについて
YUYA「初めて色々ツアーまわってみてどうですか?緊張してた?」
JUKIYA「いや、もうだいぶ慣れたので」
会場「おお!」
SHOTA「ごめんね、JUKIYAと楽屋一緒だったんだけど」
KODAI「JUKIYAとGACKT?」
会場「あははは」
SHOTA「JUKIYAと楽屋一緒だったんですけど、隣で準備してたんですけど顔がね」
と言って真顔の表情のSHOTA。
会場「あはははは」
SHOTA「こんなんなってたよ!」
JUKIYA「いやまぁ、緊張してるんですけどw楽しくやるのでよろしくお願いします!」
会場「イェーイ!」(拍手)
SHOTA「こういう僕も(真顔)なってましたw」
KODAI「やたらこの方達の楽屋、静かでした」
会場「ははははは」
YUYA「本番前になってやたら今さらになって色んなものを確認し始めるという」
会場「あはは」
YUYA「緊張あるあるみたいな。いつもやってたから絶対やらんでも普通にそのままいつもいってたものを改めてここに来て確認しだすw」
SHOTA「ありますね」

YUYA「リリースイベントでガンダムの前でやってたのが懐かしいですね」
KODAI「懐かしい・・」
JUKIYA「あれがもう2年前ぐらい?」
会場「あはは」
KODAI「それは言い過ぎ」

〈続く〉