BREAK OUT Produce X4 SWEETS PARADISE | Squirrel

Squirrel

不定期そして気ままに書いてます☆彡

【スイーツパラダイス X4コラボ♪】





スイーツパラダイス新宿ミロード店に到着し、ゴールデンウィーク中でさぞかし混んでいるだろうと思いきや待ち時間無しでスルッと入店。
その後、混んで来たので ものすごくラッキーな時間帯に行ったのかも。

店の奥のでっかいパネル前の席に案内していただいて着席したままパネルをパシャリ。

昼食はとって来たので「SHOTAワッフル 紅イモアイス添え」と「Dive into your love ミックスベリー」をオーダー。
店員さんが裏返しになってわからないようにしてあるステッカーとコースターの山を持ってきて「それぞれ1枚ずつ引いてください」というランダムな配布でなんと!
2つ共、YUYA氏を引き当てました!

で、オーダー来たのがコレ↓

美味しかったです!!

新曲の一部が店内に流れているのですが音量が控えめなので周りのおしゃべりの声にかき消されそうな感じでしっかり聴けるという感じではなかったですが、どの曲もギラギラした印象は無く、安定感のある感じの曲でした。

店内のほとんどがX4ファンで、甘いものを食べながらファン同士の交流ができたりする良い場を提供していただけたのではないでしょうか(^_-)