こんにちは😊

レイキスクール「ひだまり処 禅」

濱﨑かほりです☺


今日はまったくレイキなんか感じない

スピリチュアルって?なに????


そんなご意見ご感想を頂いた時

過去の私はほんとに


なんとかわかってほしい!

と、つい熱く語り、熱くジリジリと距離が近くなっていたと

思います。


いまでも、熱くかたりますが、、


私の夫は、この類のお話にはほんとに、お目々が三分の一くらいになるのですが、そんな夫が周波数や物理の話を教えてくれました。


(私は途中夢の中に、、ごめん)


でも、そのお話の中には、まさに、ほれ、レイキなんだけど、、!と、いいたいお話が沢山沢山てんこもり!


いまは、霊気については、科学でも証明されているとも言われてますからね☺


体感があるとわかりやすいけれど

私達は、自分の毛細血管をながれる血液の動きさえ、感じることも難しいのに、視えない波動やエネルギーを感じられなくてもムリもないお話。


でも、素粒子や波動や周波数の話が

証明されているように、ちゃんと存在し

作用を働かせてくれているのです。


私達の心が現実になる

幸せになりたかったら

まず幸せな心を整えることが先


成功したかったら

成功した自分にすでになる


それは

一切の悩みがないというわけではなく


喜怒哀楽はきっと

どのステージにいっても

ある


だって人間だもの


恐れや不安ですすめなくなるのではなく

そこを進むことで


新しい世界が視える


光が指す


間違ったって

失敗したって


いいじゃない


全ては経験と学びだから



私達の命は

愛という大地から

根を張り成長する


成功とは

成長の先にある


怖くてとまってもいい

足がすくんで動けなくなってもいい


光に祈ろう

レイキに願おう


愛が必ず導いてくれる


自分の可能性を

閉じ込めない


限りある命

永遠に続く魂


愛と光と癒やしの調和のエネルギー

レイキ


届きますように!