こんにちは☺

レイキスクールひだまり処 禅

濱﨑かほりです。


皆様、今日はどんな1日でしたか?


私は久々に少しドライブがてら

海のきれいな海岸線を走りました。

田舎の道の駅で美味しいお寿司をかって

大好物のいももちもゲット

もちろん体内にお迎えし満足満腹♡


夫の仕事現場に同行し

春の空気をいっぱいすいこんで

足元にはつくしの群衆!

か、かわいい!!


おひさまの光のもとで

仕事に向き合いました。


気がつけば肌寒く

薄暗くなり

それぞれのお仕事をおえて


群青色の空と

漆黒碧の海と

散りばめられた遠くの光達


なんども

色んな思いをだきながら

走ったこの道


あの頃に思いを馳せながら

帰路につきました。


連日の休みない現場作業で

夫の体はもうお疲れモード全壊


晩茶タイムのときに

右手が痛い、、と、


久々に夫の手とつながり

レイキを流しながら

対話しました。


夫の手はいろんなことを語ってくれました。

そうかそうか

うんうん 

ありがとうね


ねぎらいと感謝の言葉をかけながら

お風呂がたまる間のわずかな時間

ヒーリング


寝ぼけ眼をこすりながら

入浴の準備をしつつ


「かほちゃん、、、右手が痛くない、、」


(笑)それはなにより(笑)


お風呂でも、体全体にヒーリングを行うものの、すこし、エネルギーあたりを起こしそうだったので、早めに切り上げ


お布団に入るときに


「かほちゃん、、、やっぱり痛くない、、」


(笑)あらよかったわね(笑)


レイキを通す私の体も手もポカポカ


やっぱり、レイキはすごかった☺


森羅万象、アースマザー、地球神、

大宇宙大生命、大いなるレイキの源

今日も、ありがとうございます✨