皆さまこんにちわ!(^^)!

霊気スクール 「ひだまり処 禅」

濱﨑かほりです。

 

今日は風が強くお庭のヤシの木が乱れまくっておりました。

風に揺れる木々や春の花々をみながら

森羅万象。マザーアース。地球神。

そんな話で今日はもりあがりましたよ。

 

Aさんから久々の連絡があったのは少し前のこと。

懐かしい会話のなかで突然「霊気」の話題に!

なぜ私が霊気スクールをやっているのを知っているの?

Aさんは笑いながら、ゆっくり話そう!(^^)!といくながれ。

 

なんだかわくわくしながらご対面。

そこできいたお話は、私には体験したことない高次元の

リアル体験談の連発!!

 

情報として知っていたことを

実体験されたこのAさんのお話には

私が上から聞いたことの確認や新しい領域のリアルを

聞くことができました。

 

この様々な体験のなかで

霊気を受講することになったAさん

 

霊気とつながる日々のなかで

体調回復を願うあるとき

それは苦しみの幸先でもあったようにかんじますが

 

「臼井先生。どうかたすけてください。。。」

自身の懺悔。反省。後悔。すべてをさらけだしきったとき

 

真っ白い輝く光がさし、霊気がその願いを承知したような

伝言とともに、体がつつまれ、次の瞬間、自分の体が治った!!

 

その日から断薬でき、体調も回復したそうです。

 

これは、臼井先ご自身の体験と、おなじではないか??

と、私の心は高鳴りを止めるすべがなく

その話の続きにひきこまれていきました。

 

霊気は治療が目的ではなく、ほんとに深い(高い)次元で

自分の周波数がかわる。自分が変わると周囲も変わる。人生がかわる。

安心立命とはこのことだったのか!!!と

 

様々な体験の中でも霊気はほんとにすごいよ。と

にこにこしながら話してくれたAさん。

 

この話を聞くことになったいきさつも

本人にもなぜかわからないけど、かほりにいわなくちゃ。と

ふと、浮かんだから(笑)。。。。

 

私自身の歩き方に、神様が導き引き合わせてくれたのだと

確信しました。

 

この記事が必ず必要な方に届きますように。