こんにちは!(^^)!

皆様いかがお過ごしですか?

外は菜の花があちらこちらで咲き誇り、

春の野原に色づき始めました。

気温はまだまだ不安定ですが、

日中は随分と小春日和を感じる時間もふえてきました。

 

今日は霊気体験談をご紹介いたします。

 

先日初級を受講された生徒さん。

最初のアチューメントの時に白い輝く光がみえた!

と目をまるくされておられました。

 

アチューメントの際におこる体験は

ほんとに千差万別でこのように光がみえた!

というお声はよくきかれます。

(私はみえませんでした!)

 

講座の時間は、皆さん恒例の睡魔との闘い((笑))

上質の癒しのエネルギーわ体験すると

ほんとに眠くて眠くて。。。。(笑)

 

私ももれなく睡魔との闘いでしたので

生徒さんの気持ちはよくわかります!(^^)!

 

上手に睡魔に同席してもらいながら

21日間のセルフヒーリングのレッスンを体験してもらい

一週間後訪問しました。

 

な。な。なに?

え・・・ご自宅の雰囲気がちがうんですけど!!!

 

ちょっと元気のなかった観葉植物はぴんぴんに

空気感もクリアになり

きになっていいた空間も整い

生徒さん自身の懸念材料も随分和らいでおられました。

 

もともと敏感体質さんで素直に楽しんで取り組まれていたことも

この変化の早さに関係しているのだろうなと、

個人的にはかんじます。

 

さらに翌週は

空気感が整っておられました。

 

霊気は特別な誰かに何かが起こるものではなく

誰でもその日から霊気が使えるようになる!

 

ご本人さんの体感の有無は個人差がありますが

必ず実感できるようになります。

 

霊気は単なるヒーリングセッションというものではなく

人生をかえる!といっても過言ではない

 

宇宙からの調和のエネルギーです。

 

安心立命、探し求めていたものに出会い続けていっている私は

霊気の導きにより人生が本当にかわりましたよ!(^^)!