レイキ受講生の感動の体験談!


始めてカウンセリングセッションを行った時のA子さんは、自分が生きていることにたいへんな苦しみを持っておられました。


日々に絶望し、生きるのぞみなんかなく、心は壊滅していました。


私のもとにご予約いただくものの、

諸事情によりなんども変更となり2ヶ月ほどたったあの日、サロンにお度ずれて下さいました。


ここにくるまえ彼女は不思議な体験をさらてきてます。


夢ではない現実の中

きっと時限をこえた世界へといざなわらたのでしょうね


女の人の声で

目覚めなさいっ!と、

すごい光が指してきたと

ハマサキさんのとこにいきなさい

助けてくれるから


そんな体験をしたとのことでした。


不思議な体験は、よくあることです。

彼女の瞳には、あれは一体なんだったのか??と、真相を知りたいという真っ直ぐな瞳。


でも、私にも、それな何なのかは分からないことです。


わからないことでも

必要であれば

必ずいつかわかる日がきますよ。


そんなやり取りもまじえ

彼女は魂覚醒講座をスタートしました。


そこから半年

すべてのレイキを受講し

日々レイキを使うことを専念しながら

講座の中で過去の傷を癒やす時間をとりました。


彼女の過去は、誰にでも起こり得るもではなく、悲しみがまだ癒えてはいなかったのです。


一緒に癒やしの光を時空を超えて送りながら、二人で勢いよく、目覚めなさいっ!!!と、光を送っていたとき


はっ、、、と

見つめあいました。


そう、それは

まさに


彼女がサロンに来る前にみた

あのシーンだったのです。


レイキは、時空を超えます。

過去にも未来にも、制限なく届くのです。


この日の彼女がまさに

過去の自分へと癒やしとミチビキの光を送ったことにより


あの日の彼女は、私の所にくることになったのです。


この体験は私の師匠も体験されておりました。


私にとっても、感動の出来事であり、共に涙をながした大きなエピソードです。



その後彼女は

カウンセリングの併用と

自分に向き合うことから逃げずに

課題をこなしながら


自分の生きる道へと

着実に導かれています。


レイキはすべてのものを

調和に導きます。

おまちしておりますね。