こんにちは。
Nijiko(にじこ/ 濱﨑かほり)ですおねがい虹

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

Nijikoってどんな人?

→プロフィールはこちらニコニコ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 


 

お客様より魂リーディング
ご感想が届きましたので
ご紹介させていただきますねルンルン





Nijikoさんの魂リーディングを
初めて受けました(^ν^)!!

私は複雑な家庭で育ちました。

自分の親の悪口は言いたくないですが、

いわゆる毒親だったな〜と思います。


特に母親に対してはわだかまりがあって
自覚して解決してきたつもりだったんですが…

魂リーディングが始まってすぐ
母との関係にフォーカスされてしまって(笑)
見抜かれたー!とびっくりしました( ゚д゚)

あー!まだそこに
問題が残ってたんだーー(>_<)と
気付かされました。

リーディングが進むにつれて、
Nijikoさんに別次元に連れていかれて…(゚∀゚)

過去の傷を
暖かい光と愛で包んでくれて…

セッションが終わる頃には
母への気持ちが
新しいものになっていました。

自分の親なのに、
汚らわしい、触りたくないとか
酷いイメージばかりがあったのですが

小さい頃は
母の事が好きだったなぁと

うまく愛してもらえなかった事まで含めて
静かに振り返る事が
出来る様になりました(*^_^*)

落ち着いてみると、

知らないうちに
まだ生きている母を「避ける」事に
無駄なエネルギーを使っていたんだなぁと
気付きました。

お陰様で
普段のメンタルも
安定した感じがします!!

たった一回のリーディングで
この変化はすごいと思います!!

Nijikoさん、またどうぞよろしくお願いします(o^^o)
自分でフタをしてしまっていた
心の傷を癒やしてくれて、
ありがとうございます!!


にゅい(40代 女性)

 

 

虹虹虹

 

 

にゅいさん、ご感想ありがとうございました!!

今まで一人で頑張ってきたあなた。

もっと笑顔の時間を増やしたいなら・・・


Nijiko(濱﨑かほり)の大人気メニュー
「魂リーディング」
一度受けてみてくださいね流れ星

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

魂リーディング
最大90分 / 6,600円(税込)

※zoomで行います。


あなたをサポートしてくれている存在に問いかけ、
メッセージをお伝えします。

お申し込みは下記のメルアドから

お願いいたしますニコニコキラキラ
nijiko.biyori@gmail.com