今日も一日平和でした

 

 

働かない生活が続き一か月が経ちました

 

 

早いものですねー

 

 

面白みのない一日というのも乙なものですがおかげでいろいろなことに挑戦しようと思えるようになりました

 

健康器具を買うだけ買って満足したり食生活を改善しようとしデリバリーを利用したり生活習慣を改善しようと思い立ったけど結局昼夜逆転の生活をしたりと

 

 

簡単に書き出すだけでも結構ひどい生活をしていますね。。。

 

 

一応料理をしたりもしているんですがどうもやる気が起きない時が多くてつい簡単な食事に手を伸ばしてしまうんですよね

 

 

先日知り合いの手伝いで外出した時にその方は家でケーキを作ったり絵をかいたりとしているそうで

 

凄いなとおもったのですが話てると自分も結構いろんなものを作っていたらしくて思わず苦笑してしまいました

 

 

いくつか挙げるとするなら

牛肉の赤ワイン煮込み エッグベネディクト タコライス トルコライス 親子丼 バジルパスタ などなど

結構頑張ってたみたいです(笑)

 

 

魔が差したんでしょうね

 

 

これからも働きたくないですけどそろそろやりたいことがわからなくなってきました

 

絵でもかいてみましょうか??

 

 

今なら歩けば棒に当たる気がする!!!!

 

では本日はこの辺で( ^)o(^ )アデュー