人のことをあまり悪く言うのって良くないとわかってはいるのですが…

 

 

言いたくなります

 

 

さすがマスゴミと!!!

 

 

日本のクオリティーペーパー朝日新聞をはじめいろんな新聞やニュースを見なければ真実はわからないし

 

もしかしたらすべてのニュースが嘘かもしれない

 

こう思っている人もいると思います

 

 

私もそう思っています

 

 

ネットで調べたとしてもそれもまた本当か嘘かわからない

 

 

与えられる情報にたいしてすべてにおいて疑心暗鬼するしかないっておかしな話ですよね

 

 

そのくせ知る権利がーとかいいだしますからね

 

某芸能人の記者会見も変な質問がとんでましたし同じ言葉を何回使ったとかどうでもいいことを世間に流してどうするんだ?ってしか思わないのですが…

 

 

謝罪すれば許されるとも思いませんが取り上げ方ひとつ変わればその人の誠意も伝わらないのではと思います。

 

場所をわきまえるのは当然ですし浮気なんて外道がすること

浮気したやつも誘ったやつも両成敗すべきだとおもうんですけどね

 

芸能人や俳優などマスメディアを使って商売している

それが世間に大きな影響を与えてるのを自覚してほしい

 

叩かれたら一般人なんだよとか、一人の人間なんだよとか言われても、その分ちやほやさてれるでしょうし貰うもの貰ってるでしょう

 

問題が起きてからどれだけの時間がたったことか

先に謝罪させないのはなぜなのでしょうかね

一度の謝罪会見で全てが終わったとでも思っているのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

一応リンクを貼っておきます

 

無知のままよりはましだと思うのでお時間があるのであれば

 

 

令和になってからあまりいいことがないような気がしますが

もう年末です

来年はいいことがあるといいな

 

それでは本日はこの辺で

最近暗い話ばかりなので次あたりに面白おかしいことでも話せればと思いますーーー

 

では ^^) アデュー