羽を伸ばそう

 

ひと月前にそうかんがえて計画下プチ旅行

実際個人で旅行に行くのは初めてだったんですが楽しかった。

けど疲れた!!!!!

 

朝は5時起きって気合入りすぎだろって思いますよね

私もそう思います。

 

でも人がいない時間帯などを考えると早朝がベストなんです。

時期が時期なので仕方ないんです

 

計画して予約したタイミングではだいぶ落ち着いていたのに

何処かデジャブな気もしなくもないですが

 

いろんなところを貸し切りした気分で楽しめたのでよしとしましょう

 

今回の思い出は歩いていたら靴が壊れたことですね

靴底が取れるという珍事

 

新しく買いましたが電車に乗ったときはすこし恥かしかったですね

 

遠出する際は靴にも気をつけないとでした

 

早く家に帰ってゆっくりとしましょう

 

それでは本日はこの辺で(^ ^)アデュー