またまたお久しぶりですね

 

気がついたら時間が経っているなんてありがちな理由と単純に面倒になったり飽きたりして投稿しないかがみnです

 

今回は色々あってなんとなく復活回なんですよ

 

まぁ、題名で予測できる通り仕事でミスをやらかしたんですがねwww

 

いつまでも引きずっていては今後に支障がでるので自分に言い聞かせるためにも綴ってる感じですw

 

ミスの仕方もおかしくって

普通間違える?って思うような間違いをした自分に腹を立ててるという

 

例えていうならばカレーライスを食べたいのに買ったのがカレーうどんでしたみたいな?

しかもそんな感じ誰でも気がつきそうなミスを誰も気が付かないというまた面白いこともありましてwww

 

笑うに笑えない状況になりました

 

次は同じ事しなければいいって考えてるつもりなのですがなかなかどうして引きずってしまってるんですよねw

 

なにか忘れると言いますか切り替える為のコツとかでもあるのでしょうか?

 

自分にはわからないですね

 

最近の若者は成り上がるのが絶対楽だと思いませんか?

少し頑張るだけで周りは褒めてくれるでしょう

 

自分勝手に希望休を求めたり何かあったら直ぐセクハラだパワハラだと訴えると言い出して

仕事を辞めるのも唐突に言い出したり仕事を辞める代行なるものに頼んで仕事を辞めたり

 

そんな若者が多いとおもうんですがどうですかね?

 

そんななか只私たちからすれば普通に当たり前に仕事をする出勤する

 

それだけで評価の上がる今の若者世代って相当楽だと思うのですよ

 

周りのレベルが低いから簡単に信頼を得れる

信頼を得られてちょっとした優遇をされて増長した若者をうまく扱えば仕事もたくさんしてくれるだろうし任せられることも増えてきて自分も楽できる

 

こんな楽な世の中で成り上がるのってかなり簡単だと思うんです

 

何故しないのか聞きたいぐらいですよ

今頑張れば後々楽できるというのに

 

そんなことを偉そうに語る自称無職です(今更)

 

もし若い人がこれを見てるなら

 

少しでいいから周りより頑張ってみなさい

同じ世代の友達より一歩だけで良いから踏み出してみなさい

その一歩が大きな結果に繋がるはずですよ

 

まぁ期待なんてしてませんけどねwww

 

他人を信頼できない捻くれた人間なんです

 

それでは本日はこのへんで

仕事を頑張ってる皆様 明日も頑張りましょう

気が向いたら応援すること前向きに考えることを検討しますので

 

アデュー(´ω`)