忘れたもの無くしたこと大切なこと思い出すら忘れてしまえるほどぽけーっとしてるかがみです。




あなたは何に情熱を注いでます?


仕事ですか?運動ですか?容姿ですか?ゲームですか?



自分は携帯に情熱を注いでますね😅



ゲームをするにしても音楽を聴くにしても動画を見るにしても動画を撮るにしても


携帯用のコントローラーを買ったり、アプリを買って編集したり、キーボードや専用のコードを買ったりと😅


最近、もう1台タブレットを買いたいとも思ってますねー


個人情報の全く入っていないものを脱獄させてマウスにも接続できるようにもとか考えてますねニヒヒ


あとはAndroidの端末も欲しいとかゲロー
Androidでしか出来ないゲームのために
端末買ったとしたらそれようのコントローラーなどーってニヒヒニヒヒ


まだまだありますけどまあこんな感じですねー



本気になれるものがあるっていいですよねー



お金勢いよく飛びますが……



そうそう、最近諭吉様財布を貯金箱扱いしてますねニヤリニヤリニヤリ



ゆっくりお金でも貯めようかなーっと



まあ溶けるようになるなるんでしょうけど



では本日はこの辺で
GW、一時の安らぎの時間も終わります
休めた羽も活力を取り戻したでしょう
さあ、翔る時ですよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!