早起きしたはいいけど結局2度寝して考えることを放棄したかがみです。



今日、いい天気でした



本当に、いい天気でした




仕方ないですよね?



逆らったら負けですよね?ね?えー



やる気はあったんですよ



早起きまではしたんです。本当です。




でも天気が悪かった!



こんないい天気に2度寝しない方がおかしい!



欲望に忠実な人間なんで!



自分には負けてないんで大丈夫ですよね!



自称無職でも自称だから大丈夫ですよね!




Q *  なら職業はなんですか?


A *  気分的には公務員ですね!落ち込んだときは詐欺師ですし、嬉しい時はアイドルです、たぶん!ポーン滝汗ちゅー



本日できたのは洗濯だけと言う(今してます)
ひとつはやる事できたので良しとしましょうそうしましょう!


異議申し立ては認めませんし受け付けませんので悪しからず



本日はこの辺で
では、3度目の夢の旅に行って参ります。
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!