1万円札の柄の財布と1万円札の柄のタオルを貰い結構テンション上がってるかがみです。



1万円札の柄が変わるのはご存知でしょう。



もう日本一愛されていると言っても過言ではない福沢諭吉様とは会えなくなるかもしれないですね



そんな時に!



旅行に行ってきたという友人から貰ったものが財布とタオルでした!!!



無くさない限り消えることの無い、金銭的価値はそこまでないのでしょうが思い出という価値はある


そして!1番大切なことは!!!!




なんか面白い!\_(・ω・`)ココ重要!



これで失うことの無い諭吉様を手に入れた自分に死角はありませんねニヤリニヤリニヤリ




あ、タイトルのことなんですがー



友人がとあるゲームの最終ログイン日が1800日という令和の日にギリギリ間に合わないというガーン



惜しかったですねー



では本日はこれまで
本日もお疲れ様でしたー
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!