いろいろはしゃいでキャッチにつかまって2軒目いって気がついたら自宅で寝てた二日酔い自称無職のかがみです。


令和が始まりましたね


そう言えば皆様はSimejiを使っているでしょうか?


平成最後まで予測変換に令和の文字が出てこなかったのですが令和になった途端予測変換に現れたことをご存知ですか?


不具合で自分のだけそうなってたのかそれが仕様なのかはよくわかりませんが笑い泣き



さて、新年号初日。



しっかり二日酔いでスタートを致しました
(スタートダッシュ失敗とは思わない)



思ったほど頭の悪い若者が問題を起こすことがなくて安心やら退屈やらと矛盾したことを考えてますえー



見てる分には退屈しないからいいんですけどねー


身近でされたら迷惑としか思わないですね真顔



さあ、まだGWも始まったばかりです



心機一転ということでさらに楽しめる日々を過ごせるようになんとかしてください?ニヤニヤニヤ


それでは本日はこの辺で
ハメを外すのはいいけど程々にな!
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!