人は顔じゃない、そう言いつつ第一印象を顔や服装で判断する奴が多いと思うかがみです



本日は!!!!!!



気分転換で!!!!!!



大掃除を!!!!!!!




しません!!!!(もう終わった)




まずなぜこんなにが高いかを説明しよう!



理由は簡単さ!


!!!



ひ・み・ちゅ(はーと)//////////////



少しでもイラってした人、素直に手を挙げなさい

大丈夫、同じことされたらキレる自信あるから!



まあ原因はゲームをずっとしてたら朝がきてたんですよねーニヤリ


その勢いで朝明るくなってきたタイミングで



そうだ、大掃除をしよう



そう悟りました。



洗濯に掃除にゴミ出しに全てをこなした自称無職に死角などない!


自称無職の時点でだめじゃんとか思ってはいけませんよ?
そこは触れないのが優しさって奴でさぁ



そう言えばピグパーティなるものも始めてみたんですよねグラサン



pc版が終わってしまったので懐かしさ半分、興味半分でのスタートでしたが、ここで問題が……



ネットですら発揮するコミュ障!滝汗

増えることの無いフレンド欄ゲロー

わかっていたのに始めてしまったコミュニティアプリ!チーン

現実を突きつけられ目をそらすことに一生懸命!

そっとホームに戻って

無かったことにしましたゲッソリ


こんな感じでほとんど初期状態のままですね😅


誰かに元気と勇気と愛を分けてもらいたいです笑い泣き



さて目をそらす為にもゾンビ狩りでもしてきますか!


それでは本日はこの辺で

精進してきます!( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!