こんにちは!
女性性を惹き出すコーチ🌹
(改)
アラサー独身女子の
ライフコーチ🧚‍♀
のまゆです!














みなさんにとって
転職
ってどんなものですか?






私にとって、転職とは
自分の望みを叶えるステップ。
本当にやりたいこと、夢を実現させるために
上がっていく階段のようなものです。







実は私には
3回の転職経験があります。







一見、忍耐力がないとか。
飽き性とか向上心がない。
などネガティブなイメージを
持つ方もいそうですが。
(これは、私が自分に対して思ってたことです。笑)








今は全然そんな風に思いません!
その時の私に必要な学びや知識をくれた。
とても、貴重で大切な
人と仕事との出会い、そして経験だった。
と思っています。







最近、転職をするたびに
自分の可能性をめっちゃ広げてるな〜♡
と思うんですよね。







自分にしかできないことの幅が
広がっていることにふと気付いたり。







夢を実現させるために必要な知識や経験を
この場所で1つ1つ学ばせてもらってる。
そんな感謝の気持ちを持ちながら
働く事ができている今があります。








私だって、はじめから
こう思えたわけではないんですよね。
はじめは、
逃げ・投げやり・妥協の転職でした。







そんな私がなぜ?
自分、仕事内容、環境
職場で一緒に働く人、仕事で出会う人
に感謝が溢れたり
やりがいや情熱を持って
お仕事が出来てるのか。






それは・・・
自分としっかり対話した。
これに尽きます。







例え、それでダメだったとしても
その時もきっと、今の私だったら
失敗
とは思わないです。







成長や経験
と捉えて
きっと次へ繋げられる自信がある。








まぁでも、全てが完璧なわけではありません。
最高の職場に出会えた今でも
働く中で、悩むことも落ち込む日もある。
腹が立つ日ももちろんある。
でも、全部楽しいんです。







私がもうここで学ぶことは終えて
次へ進もう!と思える時、
どんなことができる私に成長してるんだろう?
と今からわくわくです。







こんな風に働きたい人
転職したい人は
ワークショップに遊びに来てくださいね〜!






私の波瀾万丈の転職エピソードは
また書きますね。笑






✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽





7月23日(日)
10時〜11時30分

逃げ・妥協・投げやりの転職から
自分の可能性を広げる転職を叶える
ワークショップ


を開催します♡

詳細は公式LINEで週末にお知らせしますね。





※参加希望の方はインスタのDMか
公式LINEに【転職】とメッセージ下さい♡














インスタグラムはこちら 






公式LINEでは毎週金曜日、
私が今夜したい癒しのセルフケア
金曜日の癒しmayuself
をお届け中♡





お友達追加特典として
①心がざわついてる時
に使える《秘密の質問集🔑💖》と
②寄り添う言葉集
をプレゼント中🎁
友だち追加