はろ〜爆笑
トータルヘルスサポーターのmayuです飛び出すハート
プロフィールは

↑急に思いついて
いつもやらんことをやってみた笑


人間関係で大切にしたいな花
って改めて思わせてもらうような
出来事が最近あったの!

私、ここ1年くらいほんとに
環境にも人間関係にも恵まれてて
何一つ文句ないし
まじでみんな好き!!
みんな、ありがとう♡
って思ってたの!

そんな好きラブラブ尊敬できるラブラブ
と思える人間関係しかなくて
何一つ心配事やトラブルもなかった♡

そんな私に何があったかというとね

素敵だな!なんの躊躇もなく素敵お願い
心、体、仕事、お金
全部揃ってて、いろんなことが
豊かな方に出会ったの照れ
魂レベル最強おねがいみたいな方ね。笑

だけど、なぜかいつも
はじめ楽しくて、わくわくするのに
帰る頃どっと疲れてるガーン

こんな状況が続いた

ん?なんか気のせい?誤作動?
って違和感感じてるのに
いつもなら直感が働いて
すぐに対処できるのに
何故か、素直に
相手も自分も嫌な気持ちにさせない
ような言い方で
自分の気持ちをその場で表現できなくて

いつもいつも
あとになってすんごいもやもや
ぐるぐるしてた笑い泣き



タイミングよくこのいつもの二人と
会ったときに
話してみたの。
じゃあ

「流れに乗ってみたあとで気づくのも1つ」

「きっとその人良い人やけど
その人のパワーが強すぎて
多分まゆちゃんが
飲み込まれそうになってるんやと思う。
それが疲れる原因」

「その、疲れるってゆうの気になる。」
「はじめに感じた違和感って
大事にしたほうがいいと思う」

こんな言葉をもらってハッとしたびっくりマーク

あかんわ!
人間関係で私が大切にしたいことってなに?
って考えた。

【心地よさ】

シンプルにこれ飛び出すハート

私、めっちゃ気つかいいやねん。
調和がかなり得意で
自分のことカメレオンみたい
と思ってるオエー
言葉も表情も
取り繕うのがとってもお上手
やから、黒まゆが心の中で騒いでても
めったにバレないの。笑
私のこうゆうとこ知ってる人は
私がめちゃめちゃ毒舌なん
知ってるよね笑い泣き

その方は素敵💐
私も劣らないくらい素敵💐

だけど、人間のレベル
スピ系で言うと魂のレベルとか波動とか?
これが桁違いに違うと
ナチュラルな人間関係
って難しいのねって気がついた照れ
自分が勢いの波にのまれる感覚って
こんな感じか〜〜って
良い経験だった♡と思えた!

そして、正直に気持ち伝えたら
分かってもらえた花

またいつか、私が成長したら
一緒に楽しいことしましょう♪
ってなったおねがい

めちゃめちゃ心軽くなった飛び出すハート


自分のレベルをあげるには
環境を変えたり、付き合う人を変えたり
するのが一番の近道ニコニコ

そうゆうのが自分に合ってるときもあるよね
合わないときもあるんだ。

今の私は
【すごい人】になりたいわけじゃない
すごい人と繋がりたいとも思わない
私は私でいたいの。
静かに大胆に
私のやりたいことを
自由にやって
私が興味があることにとびついて
きゃっきゃ楽しんでる先に
大好きな人たちの輪ができたり
仕事やお金が
自分の価値に見合う形で伴えば
それが幸せかな照れ

今、大切にしたい
価値観
大好きな人たち
職場の人たち
いつも応援してくれる友達
両親

大切にしたいものを
より大切にするための
試練だった気がする

良い気付きが出来たな〜チュー

みなさんが人間関係で大切にしてることは?お願い