この先、新年の挨拶があるぞ。だから、今年の干支はおそらく犬 | ねこじょの里

ねこじょの里

主にプレイしているゲームの関連を投稿します。

あけましておめでとうございます!

いやー 今日から新年でs…

って、もう三月やないかーい!Σ(・□・;)ノノ

 

とまあ、わざとらしいリアクションは置いといて…

全然ブログ更新できませんでしたが、ちゃんと生きとります!

忙しかったのもあるけれど、ゲームをする気が無い日が結構続きまして

色々な店へ出かけて、グルメを楽しんでおりました(*´▽`*)ウフフ

そして、二月の終わり頃にエルデンリングのDLC発表があり

やる気に火がついて、新キャラを作って楽しみながらプレイ

 

昨日、めでたくエルデの王になりました!

 

もちろんマレニアも討伐しました!

突撃バッシュを付けた鋲盾に氷属性付けたら

元からある出血と凍傷を交互に繰り返しながら、ぶっ飛ばせるので

結構、簡単に倒せてビックリ(; ゚Д゚)

初プレイの時は何十回と負けたのに…

マレニアに限らず、他のボスも意外と簡単に倒せたので

当時は選択武器と戦い方が、厳しかったのかもしれないなあ

 

さて、今月は待ちに待ったドラゴンズドグマ2が発売されます!

オラ、わくわくすっぞ!!重ね着の有無だけが心配だけど…

ライズオブザローニンもやりたいし、頃合いかなという事で

新型PS5(デジタル版)を購入しようと思っています!

売ってるの見た事ないけど、果たして発売までに見つかるのか!?

(;´・ω・)トオデシテサガサナキャ…