私の夫はADHD。

色々拗らせている大変なお方。


私が日記を書くと言うことは

家庭内がうまくいっていない状態


この記録がいつか役に立つかもしれない。



今日は素晴らしい

ほぼ引きこもり!

まぁ自室にテレビもあるしトイレも近いし

リビングにいる必要ないよね。


ただ問題なのは唯一家族が揃う食事時


麺をすする息子の様子に顔をしかめ、

話し声にイラッとして歯を食いしばる


インチュニブ追加した方がいいんでない?


とにかく資格のことが頭から離れない


だからそのイライラをぶつける場所探し


今日はまとわりつく猫

部屋が汚い息子

兄弟喧嘩でゆずらない娘


私にあたらないのは重い生理痛で

生きる気力すらない状態だから


本来なら一日中布団に寝ていたい。。


若い時は平気だったのに

本当に30すぎてから

重くなった


受診すると

子宮筋腫ができたのと、子宮が大きいから

とのこと。


どうにかして欲しいショボーン



さて話は戻るが

いつもは14で許されるテレビの音が

今日は12!!!


聴力検査か?!



ご飯の雰囲気悪いし

部屋でご飯食べてくんないかなー


状態悪いの自覚してくれないかなー


状態悪いから部屋にいるね

って言ってくれたらいいのに


変に関わらなくていいんだよ

勉強に集中してくれていいから


そういうところが甘え下手なのかな。


本人にもどうにもできなくて辛いです。