私の夫はADHD。

色々拗らせている大変なお方。


8時半から仕事なのに、もう職場に

来てしまった。



家を7時半に出れば余裕なのですが

10分には出てきちゃいました。



夫といるのが辛いちょっと不満


息が詰まる。


いつもキレるところ探ししている。


じゃれつくペットはウザい

子供はうるさい

嫁は色々できていない


といつもなら何でもないことでも

自分の不機嫌の理由にして生きている。



でも資格のこと考え過ぎて

脳みそが疲れてるだけと分かります。


自室にこもっていてくれよ。

めんどくさい。


夫は子供によく言います


お前1人が中心で地球が回ってるんじゃねぇんだよ


それ、お前な?苦笑

そっくりそのまま返してやるわ。



誰もアナタが資格の勉強しているのも

知らんし、優先順位が変わったのも

知らないのだよ


周りは何も変わらず過ぎているだけなのだよ



なのにうざがるの本当やめて。



あーーーー息が詰まる!!!




車の中でコーヒー飲んで、漫画読んで

リフレッシュ✨


1人のこの時間が1番いいかも。笑