私の夫はADHD。

色々拗らせている大変なお方。


息子もADHD。

この2人の化学反応に日々疲労困憊。



息子がコロナの濃厚接触者になりまして。


1週間自粛生活でした。



濃厚接触者になったのでって連絡をもらった

時は青天の霹靂。


なぜ、卒園式2週間前に?!


そして自分の仕事の集大成の場の3週間前に?!



本当不安でした。



陽性になったら全てが終わる。



ヒヤヒヤ過ごした1週間でした。



そんなヒヤヒヤしている時に


自分の意味不明な理由で落ち込む旦那



ドン引きして送り出しましたが


帰ってきたら気持ちは切り替わって


前向きな夫になっていました。



良かった良かった。

これもね、薬飲んでいなかったら

こうはいかないです。



前は2週間くらい引きずっていて

苦労しました。


1ヶ月の内2週間は塞ぎ込んでて

回復したと思ったら


子供の騒ぐ声にキレてまた1週間

怒ってて


本当休まらないです。




薬を悪く言う人もいますが

私はそれのおかげで平和に暮らせています