涼くんのピアス | 2次元を知らない人の、2.5次元感想文

2次元を知らない人の、2.5次元感想文

タイトルのまんま・・・、原作を知らないで「2.5次元舞台」に嵌りまくった人の、若干ズレてる感想ブログです。基本ネタバレ。

アクターズリーグゲームの配信で、涼くんと流司くんのピアスがお揃いっぽくて気になってたんですが、

 

 

 

昨日の配信でソコ質問して下さった方『神』!(>_<)

 

 

 

 

 

やはり皆さん気になっておいでだったんですね~(^^;

 

 

 

 

 

 

真相は、『衣裳さんが用意してくれたもの』だったらしいんですが、お揃いっぽくなってた事をご本人は御存知なくて、『衣裳さんが流司とお揃いで用意してくれたのかな?🤔』みたいな事をおっしゃっておられましたが、もしもそれが本当にそうなのだとしたら・・・、

 

 

 

 

 

その衣裳さんのセンスと言うか狙いと言うか、完璧過ぎる!!!(;´Д`)

 

 

 

 

 

ファンの心を掴む術をよ~~く存じ上げていらっしゃるわ~~~(^-^;

 

 

 

 

 

でも・・・涼くんのは用意されたものなのだとして、流司くんは・・・あのピアス結構見かける気がしてたんだけどな~・・・(^^;

 

勘違いだったかな~・・・(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

本当にお揃いだったら

 

 

「うっきゃーーー!!!💕(>m<)」

 

 

ですけども・・・、お揃いか!?(-ω☆) と色めき立つファンの心情に対して、当事者が

 

 

「へ~そうだったの~?」

 

 

くらいのテンションなのも何かいいですよね・・・。

 

 

 

 

 

温度差が!🤣

 

 

 

 

 

お揃いだとかプレゼントだとか聞く度に、ファンはハイテンションで勝手にドキドキしちゃいますが、御当人達は終始こんな感じなんでしょうね・・・(^^;

(そりゃそうか・・・(^▽^;))

 

 

 

 

 

お揃いで無いのは少し残念だけど、衣裳さんの謎の手腕には感服だし、何より二人ともめちゃくちゃ似合ってたから、あのピアスに関しては やっぱり満足💕💕💕( *´艸`)