輝馬くんのお写真すごいね~ | 2次元を知らない人の、2.5次元感想文

2次元を知らない人の、2.5次元感想文

タイトルのまんま・・・、原作を知らないで「2.5次元舞台」に嵌りまくった人の、若干ズレてる感想ブログです。基本ネタバレ。

 

 

御自分でも写真撮らな過ぎ問題を口にされておいででしたが、2日連続で写真をXにあげていただけただけでも、ファンにとってはホクホクで御座います( *´艸`)

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

 

 

 

この状況を見る限り、きっと今日のお写真も貰い物なので御座いましょう・・・(^^;

 

 

 

果敢に写真を撮りに行くタイプでも映りに行くタイプでも無いのは解ってるから貰い物でもよい・・・。

 

最早 写真をアップしてくれるだけでも御の字で御座います・・・(。-_-。)

 

 

 

 

 

 

そして堪大くんはいつも通り色んなバリエーションのキュートな写真をあげてくれ・・・、

 

 

 

 

輝馬くんは相変わらずファンを殺しにかかっている・・・。

 

 

 

輝馬くんは作品に入るとドアップ写真がひじょーに多くなると思うのだが・・・、「ガイさん」 は元々ミステリアスな色気がダダ漏れてるから心臓に悪いわ・・・(-_-;)

 

 

 

何だか最近・・・輝馬くんのドアップ構図がどうなるのか、非常に楽しみにしている自分が居る・・・(^^;