「恋花幕明録~前日譚~」 感想6 玲さんのスネル | 2次元を知らない人の、2.5次元感想文

2次元を知らない人の、2.5次元感想文

タイトルのまんま・・・、原作を知らないで「2.5次元舞台」に嵌りまくった人の、若干ズレてる感想ブログです。基本ネタバレ。

※ネタバレ有り

 

 

 

少し間が空いてしまいましたが、今日は『恋花幕明録~前日譚~』の感想の続きを書いて参りたいと思います。

 

本日のお題は玲さんのスネルくんですが・・・どうしよう・・・。

 

 

配信買ってリピートとかしなかったから、細かい記憶が既に抜け落ちてきとるよ・・・!(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

取り敢えず、初生玲さんの印象を一言で言うと・・・、

 

 

 

 

やっぱりこの方、歳下の男には見えんのだが?????(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ・・・いえいえ、見た目の話では御座いません ✋

 

 

まぁ・・・綺麗な大人顔ではありますが、決して老け顔ではない。

 

 

お肌もぴちぴちで、見た目的にはしっかりと30代男性で御座います(。-_-。)

 

 

 

 

 

 

ただ・・・何て言えばいいのかなぁ~・・・・?(-_-;)

(語彙力プリーズ・・・)

 

 

 

 

 

あのどっしりと地に足の着いた感じ・・・?

 

確実に芯が一本 通ってる堂々とした佇まいとか、余裕を感じさせる表情とか、あのスペシャル級なイケボとか・・・。

 

 

 

とにかく表面的に出て来るものが『成熟』してて・・・、一般的に何の疑いもなく『大人』と認識される年齢であるオバサンの私からみても・・・、

 

 

 

 

 

大っ人~~~!!!(;´∀`)

 

 

 

 

 

と言わざるを得ない・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

いやぁ・・・何かもう・・・、

 

 

圧倒的に精神年齢で負けてしまってる気がするよ・・・(^-^;

 

 

 

 

 

そしてその感覚は・・・生で見たら予想以上だった・・・(-_-;)

 

 

 

 

あんなの30代が出せる風格じゃないですよ・・・。

 

あの歳であの貫禄ヤバくないですか・・・???(^^;

 

 

 

 

 

 

因みに役どころの『スネルくん』の印象は・・・、

 

 

 

 

とにかく胡散臭い!!!(-""-)

 

 

 

 

 

一見、「Samurai so cool!」とはしゃいでる外国人みたいな言動もしますけど・・・、明らかに黒い炎が見え隠れしてて・・・、最初から、「あ・・・ラスボスみっけ・・・。」とか思ってしまった・・・(;´∀`)

 

 

 

 

 

命の種・・・だっけ?(もう記憶がおぼろげ・・・)

 

アレを天に掲げてるスネルくん観た瞬間には・・・、

 

 

 

 

 

 

スネルくん、何か『賢者の石』みたいなの持ってるし!!!コイツ絶対ヤバいやつじゃん!!!(>_<)

 

 

 

 

 

そう思った人は多い筈・・・(^-^;

 

 

 

 

でも『歴史ロマン』と銘打ってあるし、そもそも原作が恋愛系の乙女ゲーなハズだし・・・スネルくんイコール ラスボス的な展開はあり得ないかなぁ~・・・と思って見てたんだけど・・・、

 

 

 

しっかりラスボス系のキャラでしたね・・・(=_=)

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

原作どんな乙女ゲー!?!?!?😱

 

 

 

 

 

 

 

何か・・・違う意味で原作ゲームに興味が沸いてしまいました・・・(;´∀`)

 

 

 

 

 

ただこのスネルくん・・・。

 

 

余裕しゃくしゃくで、何考えてるか解らなくて、ダークなオーラ放出しまくりだっただけに、森先生に拒否られて、崩れて行く姿がたまらなく可愛かった・・・。

 

ギャップ・・・ギャップ萌えがエゲツない・・・(;´∀`)

 

 

 

そして・・・、

 

 

 

 

愛情が憎悪に変わる瞬間がとてつもなく怖かった・・・(@_@;)

 

 

 

 

玲さん・・・、空気作るのが上手すぎるよね・・・。

 

呑み込まれるし引き込まれる・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

ただ一点・・・、玲さん演じるスネルくんが和玖くん演じる森先生を、

 

 

『兄さん!』

 

 

と呼んだ時だけは

 

 

 

『ほぇ???(;・∀・)』

 

 

 

と、素っ頓狂な声を出しそうになりました・・・(^^;

 

 

 

 

 

大変申し訳け御座いませんが・・・和玖くんの弟感は・・・まるで無い・・・(;´∀`)