新しいライブ情報 | 2次元を知らない人の、2.5次元感想文

2次元を知らない人の、2.5次元感想文

タイトルのまんま・・・、原作を知らないで「2.5次元舞台」に嵌りまくった人の、若干ズレてる感想ブログです。基本ネタバレ。

おや・・・何故だか埋め込めないポストがあるのだけども・・・。

 

いいお写真なのに・・・なんでや・・・(^^;

 

 

 

 

とりあえず本日も無時にライブが終わり、

 

 

 

 

 

北園涼 ベストアルバム『RYO KITAZONO BEST〜2019-2023〜』発売記念ライブ二日目、アフターパーティーにお越し頂いた皆さま、ありがとうございました✨

2部のアンコールで解禁されましたが、5/18、5/19に東京・都内でライブ決定!詳細は後日お知らせしますので、お楽しみに🌟

 

 

 

 

 

との事・・・。

 

 

ふぅむ・・・。

 

 

やはり関西圏在住よりも、関東圏在住の方がエンタメは有利だな・・・(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

おや・・・。

 

昨日のポストは埋め込み出来るんやね・・・(^^;

 

謎です・・・(-_-;)

 

 

 

ライブ・・・敷居が高いですけども・・・、行かれた皆さんのポスト見ると本当に楽しそうなんですよね・・・(。-_-。)

 

 

 

体力・・・つける努力でもしてみよか・・・。