リリイベ始まりますね~ | 2次元を知らない人の、2.5次元感想文

2次元を知らない人の、2.5次元感想文

タイトルのまんま・・・、原作を知らないで「2.5次元舞台」に嵌りまくった人の、若干ズレてる感想ブログです。基本ネタバレ。

 

 

明日からかぁ~・・・。

 

 

行きたいなぁ・・・(。-_-。)

 

 

今なら雪の心配もないんだけどなぁ・・・(◞‸◟)

 

 

でも年末に休んだら年始が地獄なのよ・・・(ーー;)

 

 

 

 

 

 

 

とうとう涼くんのベストアルバムが発売開始で御座います。

 

今回のベストアルバム、個人的に何が一番嬉しいって・・・

 

 

 

Keep it 100 が他の曲達と一緒に聴ける!!!(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

『Keep it 100』・・・、涼くんの曲の中で一番好きなんですよ・・・。

 

『Ark』から『Ignition』が発売された段階では、どの曲が一番好き?って聞かれても、「どれも名曲過ぎて選べないぃぃ~~~!!!:;(∩´﹏`∩);: むしろどれも一番~~~!(>_<)」って感じだったんですけど、『Keep it 100』は違いましたね・・・。

 

 

 

聴いた瞬間、

 

 

 

あ・・・これだ・・・(-_-;)

 

 

これが優勝だ・・・!!!(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

となった曲で御座いました。

 

 

 

 

ただね・・・この曲シングルだったので・・・、通勤時、これをセットすると会社に着くまでこの曲オンリーなワケですよ・・・。

 

そしたらね・・・、

 

 

 

会社に着く迄、ずーーーーーっと泣きそうな気分のままなんだ!!!(≧◇≦)

 

 

 

 

 

悲しい曲ってワケでは無いのですよ・・・(悲しい要素も若干含まれますが・・・)、純粋に感動曲なのです! (゚`ω´ ゚)

 

感動しすぎてちょっとシオシオしてしまうのです・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

ハイテンションでウキウキな曲や、カッケーーー!!!!(≧◇≦) ってドキドキする様な曲と混ぜて聴きたいなぁ~・・・ってずっと思ってたので、ベストアルバムに収録されてとても嬉しいです( *´艸`)

 

 

これで通勤時に『Keep it 100』を聴いても、精神的にバランスが取れる・・・(*´ω`*)

 

 

 

早く届かないかなぁ~💕( *´艸`)