ペット系のSNSを楽しむという事は・・・ | 2次元を知らない人の、2.5次元感想文

2次元を知らない人の、2.5次元感想文

タイトルのまんま・・・、原作を知らないで「2.5次元舞台」に嵌りまくった人の、若干ズレてる感想ブログです。基本ネタバレ。

ネットが一般的に普及し始めてから・・・特にスマホが普及し始めてからというもの・・・、ブログ以外にもユーチューブやらインスタで、たくさんの犬猫ちゃんを愛でる事ができ、

 

 

いい時代になったなー・・・(//∀//)

 

 

と思っております・・・(。-_-。)

 

 

 

 

が・・・・、その反面・・・、

 

 

 

う゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛~~~~~.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

 

 

 

となる事も多くなったんですよねぇ・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

 

最近、楽しみに拝見させていただいてたインスタやユーチューブの猫ちゃん達の訃報が相次ぎ・・・まるで知り合いが亡くなってしまったかのような喪失感を覚えております・・・(-_-;)

 

 

 

 

とくにこの子・・・、

 

 

 

未だ1歳3ヶ月だって!!!(>_<)

 

 

 

 

何でじゃーーーーーー!!!!!(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

すんごい可愛子だったのよぅ・・(:_;)

 

 

うちのハナコちゃんと同じ柄ってのもあって、すんごい親近感だったのよぅ・・・(T T)

 

 

 

ペット系のSNSで可愛らしさや楽しさを分けていただくと言う事は・・・、同時に悲しみも分け合うって事なんですね~・・・(ノ_<。)

 

 

 

 

もちろん飼い主さんの受ける悲しみとは、比べ物にはならないでしょうけども・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

 

でもこの子・・・、1歳3ヶ月しか生きられなかったけれど・・・、

 

 

 

すんごい幸せな猫ちゃんだったと思う!(ノ_<。)

 

 

 

 

どの動画も、

 

 

 

愛されて、愛されて、愛されて、愛されてんなーーー!!!

 

 

 

(>_<) って思えるモノだったから!

 

 

 

 

ご冥福をお祈り致します・・・。

 

 

 

そしてもし・・・、この子の飼い主さんが再び猫ちゃんを迎え様と思う事があるならば・・・、いくらちゃん!!!生まれ変わってこの飼い主さんのトコに来てあげておくれ~~~!(>_<)