かなぶんっ!!!(゚Д゚;) | 2次元を知らない人の、2.5次元感想文

2次元を知らない人の、2.5次元感想文

タイトルのまんま・・・、原作を知らないで「2.5次元舞台」に嵌りまくった人の、若干ズレてる感想ブログです。基本ネタバレ。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

・・え・・・・・?

 

 

 

 

お靴がかなぶんっ!!!!!(゚Д゚;)

 

 

 

 

 

 

昨日お衣裳を見て、「黒地に金のお衣裳インパクトあるなぁ~・・・。」と思ったケド、

 

 

お靴はもーーーっとインパクトあった!!!

 

 

 

 

 

 

やっば!!!🤣

 

 

 

虫さんの光沢!!!🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

絶妙にゴシック調なお衣裳といい・・・ホセ・ロドリゲス・・・、

 

 

もう既に好き過ぎるのだが・・・(^▽^;)

 

 

 

 

 

そもそも涼くんって、何故だかこういうゴシック調の柄物が似合いまくる御方なので・・・、スタイリッシュな黒スーツを敢えて外して(こちらも死ぬ程似合うが・・・)、こういうド派手な衣裳を用意してくださったスタイリストさん・・・、

 

 

 

いい感性だ・・・・(T_T)

 

 

 

 

 

早く観たーーーーーい!!!(≧◇≦)

 

 

 

 

 

 

 

そしてリリイベにバーイベと、続々情報出てきますね~(^^;

 

 

 

 

 

 

素敵なお写真・・・。

 

 

バーイベ行きたいけどなぁ・・・。

 

 

涼くんのイベント・・・何となく敷居が高い・・・(^^;

 

 

 

 

とりあえず初イベントはファンミかカレイべ狙おうかと思っておりますが・・・、バーイベ・・・すんごい後ろ髪を引かれます・・・(-_-;)

 

 

もう少し考える・・・。

 

 

仕事的にも難しそうな時期ですけども・・・。