Ignition ② | 2次元を知らない人の、2.5次元感想文

2次元を知らない人の、2.5次元感想文

タイトルのまんま・・・、原作を知らないで「2.5次元舞台」に嵌りまくった人の、若干ズレてる感想ブログです。基本ネタバレ。

今日はアクターズリーグの日でしたね・・・・・(T T)

 

大型連休の後はいつも仕事が立て込むので、あきらめてはいたけれど・・・・せっかくネット繋がったのになぁ・・・と、残念で仕方ありません・・・。

 

思いっ切り野球を楽しんでる涼くん・・・見たかったなぁ・・・(>_<)

 

土日に見るか、DVD出るまで待つか・・・今、めっちゃ悩み中です・・・(-_-;)

 

 

 

今日は、思ったより帰りが遅くなってしまい、これから洗濯やら片付けやらが待っているので、下書きしたまま、出すタイミングを見失っていた、涼くんのアルバム、「ignition」 についての 感想の続きをアップしてみます。

 

 

今回は、アルバム全体の感想・・・もどき・・・?(^^;

 

 

読み返してみると・・・・いつもよりは、短いです!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

数日前、涼くんのアルバム「Ignition」について、表題曲にのみ、ちらっと感想を述べたのですが、今日はアルバム全体の感想を書いてみようかと思います。 

 

 

まず、このアルバムが正式に発表された時た時・・・・・・、

 

 

パッケージの写真に、殺されるかと思いました!!!(>_<)

 

 

いやぁ・・・・・涼くんのアルバム・・・毎回、パッケージからしてファンを殺しにかかるから怖いね~!(^ー^;)

 

 

めっちゃカッコいかった!!!(>_<)

 

 

 

そして実際に聞き始めて思ったのは・・・、

 

このアルバム・・・、

 

今まで以上に・・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

先に進めないアルバム・・・。

(;´▽`A``

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ・・・1曲目はいいんですよ。

 

歌が入ってないんで・・・。

 

「うわぁ。この導入曲、『frontier』の時のよりも好きかも~♡」って感じで、とりあえず先へは進めました・・・。

 

 

で、2曲目・・・・・・・、

 

 

 

 

 

いきなりトップギアでフルスロットルですかい!?!!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

 

 

 

ふぁ~~~!!!(;゚д゚)

 

かっけーーー!!!!!(>_<)

 

ナニコレ!? かっけーーーーー!!!!!!!!

(((( ;゚д゚))))

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

と・・・・、こんな感じで衝撃を受けまして・・・・・。

 

それから全く、3曲目に進めない・・・・(^▽^;)

 

 

 

 

私・・・・、通勤中、車の中で聞いてたんですよ・・・。

 

会社まで片道50分くらいなんですけども・・・・・、最初の30分くらい・・・・・、ずーーーーーーーっと、「 Limited time 」 聞いてました・・・・・(^^;

 

 

で、30分くらい経ったころに・・・、「(;゚д゚)ハッ!!!  いかん、いかん、いかん!会社に着いてまう!」と、3曲目に進んだんですけども・・・・・・・、「believe」ね・・・・・・、曲調ガラッと変わって、これもまた先に進めなくて・・・・・リピートの嵐・・・・・・・・。

 

普通なら・・・片道で全曲聞ける筈の涼くんのアルバムが・・・・たった2曲分しか聞けなかった~・・・・・・・・(-_-;)

 

 

この日程、「仕事嫌だ・・・もう帰りたい・・・。゚(゚ノω`゚)゚。」と、本気で思った日はありません・・・・・(^▽^;)

 

 

ま・・・帰宅途中も結局こんな感じで・・・、何度も 何度もリピートを繰り返すので・・・、結局 行き帰りで計4曲分しか聞けませんでした・・・・・。

 

ほんと、先に進めないの・・・(^^;

 

普段は通勤中にしか音楽って聞かないんですけどね・・・・・、この日は帰ってからも全ての用事を押しのけて、使える時間 全て使って、ずーーーっと聞いてました・・・・・(^^;

 

結局、全曲コンプリートするのに、2日かかりましたけどね・・・。(-_-;)

 

 

 

一曲づつの感想は、長くなるのでまた後日 ('◇')ゞ

 

まとめ下手ですみません!(>_<)ゞ