10万本のチューリップ | 気のむくままに歩いてみたよ~♪

気のむくままに歩いてみたよ~♪

ようこそ♪カオルです。
ピグや日々の生活の、気ままなのんびりブログです(*^_^*)

先月のこと。

久しぶりに会う友達と横浜散歩をしてきました。

 

まず中華街の「皇朝レストラン」で食事をして(皇朝の写真を撮り忘れて食べまくったあとに気がついた爆  笑あせる

そのあと。横浜スタジアムの横の横浜公園で「10万本のチューリップ」を見て

これだけのチューリップを見る事ってめったにないし、綺麗で感激チューリップチューリップチューリップ

 

それからシーバスに乗るために赤レンガ倉庫に移動したら、ここにも色んなお花がガーベララブドキドキ

その後シーバスで横浜駅東口のベイクォーターに移動。

お天気も良かったし、久しぶりの友達といっぱいお話しも出来たし、たくさんの綺麗なお花に癒やされて、船にも乗って旅行気分で、とっても楽しい一日でしたほっこり音譜

 

しかし…なんで食べ放題の皇朝の写真を撮り忘れるかな〜笑い泣きあせる

普段からあんまり写真を撮る癖がついていないせいかも?

(いや、食い意地が張りすぎているだけともいう)

美味しかったのにそれだけが残念だったな〜爆  笑あせる