にゃんこ大戦争真レジェンドステージ


こんにちは。キラキラ

今日はにゃんこ大戦争の真レジェンドステージやっていきます。チョキ


挑戦するステージは、


        
                     です。

最初の取り巻きは、殺意のわんこ、怒りのブラッゴリ、ハニワンワンなどでした。お財布レベルはMAXになりました。
城、殴っていきます。

強そうーーあせる
後で敵キャラ図鑑みたところ「超猿獣ルーザ」っていうらしいですね。
とにかく攻撃力強すぎました。(笑)
上の写真、ナーラいませんが撮る前にやられていきました。アセアセ
でも普通に活躍してくれたんじゃないかな〜とは思います!

2体目生産!
写真ないですけど、
壁連打と真田でボス撃破!
ですが城落とすまであと数秒のところで殺意のわんこか何かにナーラがやられてしまいました。(笑)
第3形態に進化すると超獣、超生命体にも強くなるので楽しみです。笑い泣き


今回を一言でまとめると


超猿獣ルーザは強い

って感じですかね〜


今回はここまでです。

ありがとうございました。