うちには仲睦まじい二人の猫がいる


もともと、保護した三にゃん達のところに

いた、大人ねこ。










すごく環境の悪いところにいたので

三ニャンを保護したのちに

捕獲器2つで、一気に捕獲して

家にきたのだけど。。


関係性がわからない。

夫婦?

恋人?

親子?

兄弟?


いつも2人一緒で

いつも2人でイチャイチャ♥







改めて、三にゃんと比べてみると

やはり、親子なのか?

とても三ニャンによく似ている。


ハチワレが、母親であるのは間違いないんだけど、近くにいた茶トラは やっぱりお父さんなのかな?


まぁ、そんなことはいいや(笑)


ちなみに、年齢も不明。


病院にも行けないくらい神経質な猫たちなので。


健康に気をつけて、長生きしようね☺️