先日、法事で富山県は上市町という

それはそれは、曲がりなりにも東京寄りの千葉に住んでいる私からすれば、とてつもなく田舎といったところに行ってまいりました。


逆を言えば自然豊かで、とても魅力的でもあり

映画 おおかみこどもの雨と雪の舞台にもなった場所であるとか。





電車も単線、30分に一度来るのがまだ救いといったところだが駅周辺には何もなく。


電車の時間まで待合室で待ってました。

この待合室というのもすごく手作り感満載







中学の時の俺の部屋のような作り

暇つぶしに漫画でも読むか。


安定のNANAと、ディアボーイズにSLAM DUNK ジャンプも2019年のものと、謎の参考書。。


それはそれで、実家の部屋に帰ってきたようで落ち着く。。


ふと、目をやると

Railwayなる映画の出演者の方々のサインもある。



これはこれで、古き良き時代の名残りで

ノスタルジーな気分になった、法事の帰路での思い出でした。