今日ボランティアに行って来たんだー♪河口湖富士桜支援学校ってところで障害者の人たちとバレーボールとまるもり体操をしてきたよーみんな自分なりに頑張っていてかえでは生まれた時の環境だとかそーいうのは関係ないなって…!ありがとうって言われたんだー!かえではそれがとっても嬉しかったなんか上手くまとめらんないけど今日1日よかったと思う。みんなもボランティアとかやってみて!いろいろなことにきずけると思うよー!Android携帯からの投稿