今日 | time after time ~僕らの音~


ボランティアに行って来たんだー♪

河口湖富士桜支援学校ってところで障害者の人たちとバレーボールとまるもり体操をしてきたよードキドキニコニコニコニコニコニコ

みんな自分なりに頑張っていて
かえでは生まれた時の環境だとかそーいうのは関係ないなって…!

ありがとうって言われたんだー!

かえではそれがとっても嬉しかったドキドキ



なんか上手くまとめらんないけど
今日1日よかったと思う。

みんなもボランティアとかやってみて!
いろいろなことにきずけると思うよー!

Android携帯からの投稿