今週10/26(水)に発売となるDVD付きニューシングル

「アイコトバ(Love's PASSWORD)」

のPRや撮影のため、Neko Jumpの2人が来日中ですドキドキドキドキ



22日(土)は池尻大橋2.5Dで行われたクラブイベントに出演し、新曲をはじめLIVEパフォーマンスを行いましたアップアップ


photo:01


写真はリハーサル中のNekoちゃん。


久し振りのLIVEでしたが、とっても盛り上がりました音譜
ご参加いただいたみなさま、有難うございましたビックリマークビックリマーク



昨日23日(日)は、KUBRICK DESIGNさん(http://www.kubrickdesign.com/)による
「Headphone girls」企画音譜
の撮影に参加させていただきましたニコニコ

巣鴨と下北沢というロケーションでの撮影でしたが、いったいどんな内容に仕上がるのか…。

こちらはCD発売日と同じ26日(水)にWEB up予定ですので、絶対にお見逃しなく!!




そして本日ももりもりお仕事中ビックリマーク
こちらの様子はまた改めてご紹介します音譜