疲れてますガーンなんだか  好きだった仕事なのに


毎年辞めたい病つうやつです!


嵐おやすみになり ぽっかり穴空き
状態だし

疲れとばそうとか  癒されなきゃとか
思って 嵐曲や ツアーDVD
いつ入れっぱなしなんだなー😔


店長がもうかれこれ 3年居ると思うけど

褒めない 感謝しない

叱る 怒る
細かい
いや 確かに それが店長の仕事なんだろう

だけど  自分もメンタル強い方だと
思ってるけど  自分も毎回 怒られ
ぐちぐち言われ😖



人が怒られたり ぐちぐち言われるの
見るのも 耐えられないほどに


やられておる😱



好きな仕事も 面白くなくなり

責任において 重い

本当に重い


たかが パートなんだぞ😭



お疲れ様の一言が出ない 働くみんなへだ

人として どうなんだ😣


年齢もあると認める😣


嵐曲や映像でさえ

明日のモチベーションに
ならないなんて
かなり
メンタルえぐれてる🥺



ここで ネガ 吐いてしまうほど

疲れてる

いや 疲れた

今日も休みやったけれど

しんどいなー😰


ただ 嵐復活の為に 頑張ろうとしてる事だけで 働いてるからなー!


愚痴 ごめんなさい🙏