いや~~どれだけリピしてることか!!!


すっぴんデジデジ音譜




見応え充分なこれドキドキ 素晴らしいわ~!!




自分のステキングポイントラブラブ



 いっぱい ほんとにいっぱいあるんだけどねニコニコ




 自己中な大好きポイント!!



 まずは福岡編ベル




 5人がごはん食べてるとこ☆


 大ちゃんやニノ 潤君はラーメンなのねラーメン  ご当地ですものね割り箸



でね、彼 そう 雅紀のごはんナイフとフォーク



  いろんな方が栄養バランス 考えてるのかなって 思ってて!!

もちろん、私もニコニコ



 アボガドサラダの残りとか~

 ウインナーさんとか、肉じゃがかな~とかビックリマーク


ニノちゃんがなにかつまんでたね~☆ ここもポイントだけどね!!



 サラストなすっぴんな雅紀も萌えイケてるんだけどさっドキドキドキドキ



 私個人はね。  その場所で用意されてるケイタリングの 食事 ランチメニューなんて書いてるのが 貼られてる所もあったけれどナイフとフォーク




 ちゃんとね、嵐さんたちの為に用意されてる物を、ちゃんと頂いてるのかなって思ってておにぎり


 雅紀の心配りかななんて、思ってるんですラブラブ



 せっかく用意されてるもの、作ってくれてる方への、感謝かなとか☆


 スタッフさんがちゃんと 後でいただくのかもしれません!!  でも、ちゃんと用意してくれてるメニューだから!!




あっこれ、私の勝手な妄想だけどねニコニコ



作ってくれた方々が それ見てたら きっと嬉しいと思うのよねビックリマーク




納豆はきっと、スタッフか、MGRさんか 自分かしら~! 

元気の素だから、コンビニとかで、買ってきたのを食べてそうだなにひひ



  アッこれも勝手な妄想だけどべーっだ!



 お野菜もちゃんと頂く彼が好きラブラブ