1439282389699.jpg


 阪急梅田嵐さんのパズドラジャックな お写真の数々を激写ドキドキ 躍動感のあるポスターに 惚れ惚れするよねラブラブ


モノクロもステキング音譜


大きくどーーんとあるので、写真も撮りやすかったかもビックリマーク




DSC_0059.JPG
 

雅紀は一番搾りのCMで着てたTシャツと 同じ柄みたいな、サンダルが 飛んでるのよ~ラブラブ!


雅紀が履いてるって感じなのね! サンダルも可愛いねんけど、サンダル脱げるくらい、グリーンの球体を取ろうとしてる感じも、元気って感じが好きドキドキ




1439186072409.jpg

ニノちゃんは、どの表情もかわゆいドキドキ




1439186070308.jpg

潤君 相変わらずおされ~ドキドキ



DSC_0046.JPG

智君の腕筋が ドーーン!後ろ足は可愛いのだドキドキ



DSC_0052.JPG
 

翔ちゃん帽子かぶってたのね! こちらもなんかおしゃれさんドキドキ


まだまだ、アクションOKな嵐さんたちラブラブ



ずっと見てられるわね~ニコニコ