息子が聴いていた音楽が気になって、
 
 
 
 
 
 
 
「これ、なんていう人達の曲?」
 
 
 
 
 
 
 
 
「キング・ヌーさん」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キング・ヌー…さん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
調べたら、
4人組のバンドでした。
 
 
 
 
 
バンド名に「さん」はいらないかと笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私もすっかり気に入って、
 
 
 
 
 
iPhoneで毎日流していたら
 
 
 
 
 
息子も合わせて歌っている♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お気に入り曲は、
 
 
 
・白日
 
 
 
 
・傘
 
 
 
 
・Teenager Forever
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は、
 
「おいしくるメロンパン」を蛇回しの息子
 
 
 
 
 
 
おいしくる…?
 
 
 
 
 
 
調べたらやはり造語でした笑