名古屋の占い師・猫舌ちゃんですオッドアイ猫
今日のタロットメッセージ

今日はTHE EMPRESSが出ましたまじかるクラウン


今日は心が揺れやすくなる日
出来ないことに目を向けて
悲観的にならないで
今、自分が出来ることを
一生懸命やりましょう
あなたは あなたのままでいい



 2024年6月24日は数秘2の日。今日は人との繋がりを大事にしましょう。人それぞれ得意なこと、不得意なことってあります。それぞれが自分のやるべきことをやって、お互いにサポートし合えばいいんです。あなたは、あなたの出来ることをやってください。全部1人でやらなくちゃ、なんて思わずに、周りの人を信頼して頼ってください。

この女帝のカードは本来、みんなに愛されて満たされている、とても幸福な女性を描いてるカードなんですよね。彼女は、柔らかくて座り心地の良さそうなソファーに腰掛けて、ゆったりとしたドレスを身に纏っている。このことから彼女が妊娠していることが分かります。

子を産み育てる女性は尊いですよね。人が人を産み育てるっていうのは、言葉にするのはとても簡単だけど、よく考えたらとても凄いこと。絵に描かれた彼女はとても穏やかで幸せそうな表情をしているけれど、彼女にしか分からないような、大変な思いもきっとあるはず。

妊娠期間は、制限されること、我慢しなくちゃいけないことも少なからずあると思うし、毎日が穏やかな気持ちで過ごせるとは限らない。

だからこそ、信頼出来るパートナーや仲間が居てくれることが、何よりも心強いんですね。きっと彼女にはとても信頼出来る人たちが周りに居るのでしょう。

このカードが出てきたら、あなたもこの女帝のように、周りの人たちを信頼して、自分1人では無いんだ、ってことに気付いて欲しい。そんなメッセージだと、わたしは思っています。

応援してますウインク


個人鑑定のご依頼は
LINEアカウントから受け付けてますスター

基本あげ鑑定はやってません。
自分の良くないとこなど
現実ちゃんと受け止めて
前へ進めるための鑑定結果をお伝えしますチュー

友だち追加